試乗車
展示車
The New MINI Countryman D
MINI CROSSOVERの伝統は新次元へ。 MINI史上最大、THE NEW MINI COUNTRYMAN登場。
MINIマルな哲学を受け継いだ、史上最大のMINI.
エンジンタイプ | ディーゼル | 最大トルク Nm/rpm | 360/1500-2500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 110/150/4000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量 ㎤ | 1995 | 車両重量 kg | 1620 |
エンジンタイプ | ディーゼル |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量 ㎤ | 1995 |
最高出力 kW/PS/rpm | 110/150/4000 |
最大トルク Nm/rpm | 360/1500-2500 |
車両重量 kg | 1620 |
The New MINI Countryman S ALL4
MINI CROSSOVERの伝統は新次元へ。 MINI史上最大、THE NEW MINI COUNTRYMAN登場。
MINIマルな哲学を受け継いだ、史上最大のMINI.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 | 車両重量 kg | 1640 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
車両重量 kg | 1640 |
The New All-Electric MINI Cooper E
MINIのアイコン「3 DOORハッチバック」が切り開く、新たなステージ。
エンジンタイプ | 電気 | 最大トルク Nm/rpm | 290/1000-4000 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 135/184/5000 | エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - | 車両重量 kg | 1560 |
エンジンタイプ | 電気 |
---|---|
エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - |
最高出力 kW/PS/rpm | 135/184/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 290/1000-4000 |
車両重量 kg | 1560 |
The New MINI Cooper C
洗練された伝統美に、さらに磨きをかけた新たな3Door.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 230/1500-4600 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 115/156/5000 | エンジン種類 | 直列3気筒DOHCガソリン |
総排気量 ㎤ | 1498 | 車両重量 kg | 1280 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列3気筒DOHCガソリン |
総排気量 ㎤ | 1498 |
最高出力 kW/PS/rpm | 115/156/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 230/1500-4600 |
車両重量 kg | 1280 |
The New All-Electric MINI Countryman E
進化を遂げたMINIのSUV.
電気自動車という、新たな冒険が幕を開ける。
エンジンタイプ | 電気 | 最大トルク Nm/rpm | 250/0-5200 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/8000 | エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - | 車両重量 kg | 1890 |
エンジンタイプ | 電気 |
---|---|
エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/8000 |
最大トルク Nm/rpm | 250/0-5200 |
車両重量 kg | 1890 |
The New MINI Cooper S 5 Door
さらにMINIらしく進化した、ゆとりある室内の5 Door.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 | 車両重量 kg | 1380 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
車両重量 kg | 1380 |
The New MINI Cooper S 3 Door
洗練された伝統美に、さらに磨きをかけた新たな3Door.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 | 車両重量 kg | 1320 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
車両重量 kg | 1320 |
The New All-Electric MINI Aceman E
MINI史上初の電動プレミアム・コンパクトSUV.
エンジンタイプ | 電気 | 最大トルク Nm/rpm | 290/1000-4000 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 135/184/5000 | エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - | 車両重量 kg | 1670 |
エンジンタイプ | 電気 |
---|---|
エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - |
最高出力 kW/PS/rpm | 135/184/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 290/1000-4000 |
車両重量 kg | 1670 |
The New MINI Countryman S ALL4
MINI CROSSOVERの伝統は新次元へ。 MINI史上最大、THE NEW MINI COUNTRYMAN登場。
MINIマルな哲学を受け継いだ、史上最大のMINI.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 | 車両重量 kg | 1640 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
車両重量 kg | 1640 |
The New MINI Cooper S
洗練された伝統美に、さらに磨きをかけた新たな3Door.
エンジンタイプ | ガソリン | 最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 | エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 | 車両重量 kg | 1320 |
エンジンタイプ | ガソリン |
---|---|
エンジン種類 | 直列4気筒DOHC ガソリン |
総排気量 ㎤ | 1998 |
最高出力 kW/PS/rpm | 150/204/5000 |
最大トルク Nm/rpm | 300/1450-4500 |
車両重量 kg | 1320 |
The New All-Electric MINI Aceman SE
MINI史上初の電動プレミアム・コンパクトSUV.
エンジンタイプ | 電気 | 最大トルク Nm/rpm | 330/50-4500 |
---|---|---|---|
最高出力 kW/PS/rpm | 160/218/7000 | エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - | 車両重量 kg | 1740 |
エンジンタイプ | 電気 |
---|---|
エンジン種類 | 交流同期電動機 |
総排気量 ㎤ | - |
最高出力 kW/PS/rpm | 160/218/7000 |
最大トルク Nm/rpm | 330/50-4500 |
車両重量 kg | 1740 |